ジャイロ回転寿司1

ジャイロ回転寿司、ありがとうございました。

ライブの一週間前は取り置き少ないやばい〜ってなってましたが、前日や当日取り置きが多くて結果的に満席になって、本当に良かったです。

当日になっても行こうと思えば行ける、でもスカスカではない、くらいの状態が個人的には理想だったのでベストだったんじゃないですかね。

 

反省や感想などを言っていきたいと思います。

 

クリフハンガー改①

Perfumeのネタ。俺は熊谷とノリで漫才くだりをよくするんだけど、そのノリの中でもたぶん一番最初に生まれたくだりがPerfume

このネタからライブが始まったというのは感慨深いですね。

ネタ自体は終盤に俺がミスった。あときゃりーぱみゅぱみゅ言えなかった。全然練習してなかったからしょうがないね。

 

ロペ

このコンビは俺がカベポスターというコンビが好きで、三上の声がカベポスター浜田の声に激似だったので、カベポスターみたいなネタがやりたいという理由で組んだ。

カベポスターみたいなネタを考えてたら、本当にちょっとカベポスターみたいな良いネタができたので、やってみたらなぜか赤もみじみたいなネタになった。三上のフィジカルが光ってるのでこれはこれで好き。

ジャンケンを覚えなきゃいけないので、かなりミスが怖いネタ。ちなみに三上はこのネタをやった2回とも、少しジャンケンをミスっている。

いやこの内容そのままエンディングのときに言えたな。エンディングのときは言うこと何も思いつかなかった。

 

大喜利のコーナー

大喜利ウケなかったし思いつかなかったなー。気がついたら「大喜利をする脳ではなかった」という変な言い訳を楽屋でしていた。

俺はネタを考えるより大喜利を考える方が好きなので、もう少し長くやりたかったという気持ちもある。

 

続きはまた今度