2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/21

新しく企業のエントリーをするだけで気疲れしました。 説明会の予約がめんどくさい。 会社のことを知れば知るほどよくない想像をして働きたくなくなってくる...。 すごく良くない傾向な気がする。 こんなに働くことへのモチベーションがないなら、やっぱり院…

5/8

依然、就活難航中。 4月30日に、父親に就活がうまくいってないことを伝えた。 大手企業はもう選考が中盤〜終盤だから、今から新しい企業を探すならば5月中によほど頑張って駆け回らないといけないと言われた。 いまいちやる気のなさそうに見える俺のケツに火…

4/30

ES書きたくないし、ES書いても他の人に見てもらって手直ししてほしくないし、結局は就活へのモチベーションがないんだなって思わされますね。 GWでこの状態なら、ほぼ大学院進学でしょ… 就職できるかな。進学なら進学でさっさと遊びとサークル活動に移行して…

4/15

ゲロゲロに吐きそうである。 身体的にではなく、精神的な要因で。 一昨日、面接でボコボコに言われ、 昨日はギリギリまで英語論文の要旨を読み、 今日はミーティングの進捗報告で論文の要旨を読んだ話をして、その後ESを書き、飲み会でESを研究室の人に読ん…