悔しい

全日本アマチュア芸人No.1決定戦おつかれさまでした。

Aブロックで1票入ったが勝ち抜けず。まぁ、緊張しすぎと準備不足が原因ですね。でかいフリップめくりながらマイクを使う練習、もっとできればなあって思うけどしゃあないか。ウケ的には上がってもおかしくないウケだったらしいので、そうなると自分の力量がもっとあればなあ…って感じですね。そういう意味で悔しいです。負けたのはいいけど、ネタを100%の出来でやれなかったのが悔しい。並び替えのネタは自画自賛だけどマジで面白いと思ってて、フリップネタの究極的な形だと思っているので、このネタを使ってNOROSHIの準決勝で勝てず、学生R-1決勝も勝てず、全アマでも勝てずって、相当俺が足引っ張ってるんじゃないか?全アマから少し経って、並び替えで結果出せてない現実に腹立ってきました。

R-1グランプリに出ようかな…