2021-01-01から1年間の記事一覧

缶のポカリスエットって不味いよね

どこにいてもパソコン一つあれば仕事ができる そう考えるとITってのは良いのだが… そう考えると学科選択も就職先も良い感じ、決して間違ってないのだが… ギリギリエリートの道を歩かせてもらっているのだが… ただ今がしんどい…

悔しい

全日本アマチュア芸人No.1決定戦おつかれさまでした。 Aブロックで1票入ったが勝ち抜けず。まぁ、緊張しすぎと準備不足が原因ですね。でかいフリップめくりながらマイクを使う練習、もっとできればなあって思うけどしゃあないか。ウケ的には上がってもおかし…

留年しそう

留年したら、パワポケで言うところの、一回ゲームオーバーになって、リセットペナルティを食らった状態でもう一度サクセスを途中からやり直すみたいな、あぁもう最高の選手は作れないじゃんっていう嫌さがある あぁ、嫌だなぁ

一難去ってまた一難

就活終わりました。 とりあえず働けそうでよかった。 とか言ってるけど留年がやばい。卒業できねえかもしれねえ。

世間体

俺って意外と世間体大事にしてたんだなって話 世間体とか一般的な自分の評価はどうでもいいんだと思っていたけど、振り返ってみると学業でも、卓球部でも、お笑いサークルでも、平均よりは上ぐらいの割と良い成績を取るように頑張っていて、そのポジションが…

就活

面接むずすぎ 自己分析むずすぎ どうやってもどっかで矛盾する そういう矛盾を抱えながらやってくんだろうな

状況

たぶん進級しました