2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 12/25

4限。コンピュータグラフィックスの授業内演習で図形問題が出た。というか3次元ベクトルの問題。 かなり忘れていて全く解くことができなくて、吐きそうになった。完答できずに提出した。イライラしたときに特有の、背中が熱くなる現象が起きた。 最近、全然…

日記 12/21

ブログって敬語で書くのがいいのか、タメ口で書くのがいいのかわかんないですね。敬語は話し口が丁寧になって内容もわかりやすくなるけど、書くのに時間がかかる。タメ口は簡単に書けるし言いたいことを言えるけど、文章が読みにくく説明不足になりがち。 書…

日記 12/20

12/20(木) 木曜は1,2,3限である。大変だ。 朝、出発予定時刻を5分過ぎた時間に起きるという夢を見た。リアルな夢が一番心臓に悪い。 眠すぎたので朝ごはんは食べれずギリギリまで布団にこもって出発予定時刻に家を出た。授業開始5分前という完璧なタイミング…

日記 12/17

本来このブログは、「面倒くさい研究室生活や就活へのモチベーション」にするために始めたということを思い出しました。ブログを書いて表現することで、就活とかにも行きたくなってくると思うんですよね。 だから最近の話をしようと思います。 -------- 12/1…

日記 11/22~11/26

最近忙しすぎたので日記を書けませんでした。 今更三田祭の日記を書く気分にもならないのに、結局書くというのが僕のいいところ。 ということで三田祭の期間の日記を書きます。 11/22(木) 三田祭の大ステージ 三田祭の大ステージがあったので村田修一という…