5徹

5徹します。

 

たった今、3徹の真っ最中です。

人生初の3徹なので、自分の体に起きている異変を記しておこうと思う。

まず、そんな眠くない。

俺はカフェオレで眠気を覚ますんだけど、1徹目はその晩中に500mlのペットボトル飲みきっちゃって、2徹目も変わらなかったんだけど、3徹目に入ってから、カフェオレ飲まなくても全然起きれてる。その日に買っておいたカフェオレのペットボトルにまだ半分くらい残ってる。体が慣れてしまって眠くなくなるのだろうか。

その他の症状は、まず幻聴。ざわざわしてるな…と思ってても誰も話してないとかが普通に起こる。そして弱めの幻覚。パソコンの画面の向こう側でアニメキャラが動いてる、みたいな錯覚が割とずーっと起きてる。

幻聴と幻覚は2徹目あたりから出てきたけど、3徹目で出てきたのが若干の指先の痺れ。絶対血の巡りとか悪いだろうな。

 

よし、がんばろう。