7/13

最近焦っています。

というのも、ニンテンドースイッチを買いまして。

さらに、ポケモンカードにハマって金遣いが荒くなってしまったんですね。

 

こんなにね、金を取り戻す算段が立たないと焦るものなのかと。

いや、バイトすれば金を得られるってのは分かってますよ。

でも今の俺にはそのバイトをやるというルーティーンがない。

だからポケモンカードを買ってしまうたびに、いつお金を取り戻せばいいのかって考えて、いろんなことに身が入らなくなってしまうんですよね。

 

ごちゃごちゃ考えずにとりあえずバイトやってルーティーンにしろって話なんですけどね。

いやでも、俺は「ごちゃごちゃ考えることを良しとする人」なので。そういう人なので。

何も考えずにとりあえずやる、っていうのがどうしてもできないんです。「俺でも出来そうだな」ってことしかやれないんです。後出しジャンケンが大好きなんです。

就活でもこんな感じだったな。ESとか面接とかやる前にごちゃごちゃ考えてネガティブな気分になってた。

 

まぁ、そういう話。

大丈夫、本当にやばくなったらやる人なので。経験上。