5/21

新しく企業のエントリーをするだけで気疲れしました。

説明会の予約がめんどくさい。

会社のことを知れば知るほどよくない想像をして働きたくなくなってくる...。

すごく良くない傾向な気がする。

 

こんなに働くことへのモチベーションがないなら、やっぱり院に進学するべきなんですかね?

モラトリアムであるべき?

この1〜2年で将来何をして働きたいかを考えていくべきなのかもしれない。

...と思っているような状態。

 

働きたいところもないし、かといって研究したいことがあるわけでもないし、授業受けるの面倒くさいし、ちょうどやりたいことがなくなってしまった。22歳にして。

 

いーや、マジでどうしようかな。結構悩んでます。

大学院に行って自分を見つめなおして将来のことを考えるべきな気がしている。