なんかバグってんじゃん

なんかはてなブログがバグって、全く同じ内容の記事が3つ公開されてんじゃん。なんで?

最近はてなブログに来てなかったから普通に気づいてなかった。

 

最近は普通に地獄の生活をしている。毎週ミーティングがあって、そのミーティングに間にあわせるためにスライドとかを作るっていうストレスを毎週与えられているのだが、この前完全に限界を超えてしまった。ミーティング前の30分くらいずっと何か声を出してないと落ち着けなかった。そのせいなのか、その次の週に頭がパーになってしまって、1日でできる作業を5日間全く手をつけられないという悪行をしてしまった。たぶんノイローゼだと思う。ストレスがストレスを呼んでいる。こうしてブログを書いてる今も意味なく徹夜をしている。やらなきゃいけないけどやれない。

当然就活もやれていない。就活って頑張りどころがわからないんだよなぁ。やったところで特に誇らしいわけでも誰かに自慢できるわけでもないし。俺はどうやら仕事をするために企業に入る努力をするみたいなことが苦手なようで、未来を見据えて何かをすることができなくて目の前の出来そうなことをする方が向いているらしい。慶應入れたのも、慶應に入りたかったからじゃなくて難しい問題を解きたいからという要因の方が強かった気がする。

目の前のことしかできないから何故か今横澤さんがやってるラジオのバイトの案出しを頼まれてやったりしてる。こういうことだけでお金が入ってくればいいのにね。

 

隙あれば自分語り乙