オーケイズが強いという話

モザンレーション、大学生M-1優勝おめでとう!!

完全にオーケイズが強豪サークルになってしまったわけで。去年までギリギリの戦力で戦っていたのに。

今のオーケイズの強さをちょっと整理してみたいと思う。

 

ブラウン管ベイビー 大学芸会2019優勝。全員認める実力者。

モザンレーション 大学生M-1 2019優勝。正直優勝が早すぎてこの先が心配。

マヤ 大正義コント師三田祭でも爆ウケしていた。

長谷部 最強ギャガー

アップルゲンガー フリップしかできない奴。

横浜シュガーメタル 人気枠。ブラウン管があまり人気という感じじゃないからマジでオーケイズの中で一番人気かもしれない。

ももも 一番爆発力がある。1年と2年のときに学生R-1決勝に行ったバケモン。

逆鱗クラブ 外見いかつ激おもろお笑い狂いコンビ。

閉経ノブシコブシ 面白すぎて評価されてない。「閉経ノブシコブシを面白いと言うのは野暮」という次元にまで達している。ちなみに普通のフリップも出来るし面白い。

スローライフ 俺が好き。スローライフ長谷川をすこれ。

銀河少年ププピコ オーケイズ2年のロマン枠。

ラプラス変換 山口熊谷越智倉重の強そう集団コント。

 

研究の合間に勝手なことばっか書いてるな俺。