そういやブログやってたな

思い出したので更新しておきます。

3ヶ月放置してても今日のアクセス2って書いてあんだからよくわからんよな。

ブログを更新したらアクセス数20くらいに増えるから、陰で「あいつブログ更新してるぞ」と言われてることは確実だと僕は睨んでるのよ〜。

 

なぜブログを更新してなかったかというとクソ忙しいからです。あと書くコンテンツがないから。研究室生活はどうかというと、最悪ですね。人生の中で1,2を争うぐらいつまらないです。暫定1位は嫌いなサッカークラブでフォワードやらされたり尻にアトピーできて痒すぎて椅子に座れないので立って授業受けたり給食食べたりしてた小5の時期ですね。この時期とタメ張るぐらいきついって相当やばいな。

研究室生活は3Kです。「クソ・クソ・クソ」。寝たい。あと就活しなきゃだしな。まだ全然始められてない。