WAKEME

WAKEMEありがとうございました。集団で出させていただきました。

f:id:tabletennis_redpush:20191008083441j:image

これ終わりMCのときに言いそびれた。言えばよかった。ついでに打ち上げのときも言いそびれた。誰にも言わずに4年連続WAKEMEに出る人になるところだった。

ライブはすごくよかったですね。客が暖かくて全組ウケていた。ただ、Hey茎ノブシコブシはネタ終わった後「アウェーだ」と言っていた。いやHey茎にホームがあるのがおかしい。そしてこれからモザンレーションが他大でも評価されだすぞ。

打ち上げはまあまあミスった。1年生と話せたのはよかったけど、全然自分から話せていない。あとブログ書いてることがけっこうバレてた。読むな。打ち上げで話したいけど話せなくて、話したかった内容をブログに書いてるだけなんだから。