いつまでタスクに追われなきゃいけない?

疲れ果てた私を本調子に戻すためには、たった丸2日間の休暇を与えれば十分だ。私は2日間の内の24時間を睡眠に費やし、残りの24時間をゲームすることに費やすだろう。それを実現するのは簡単そうに見えるが、しかし実際にはそれは困難である。期末レポートは私を疲弊させ、研究は私に休む暇を与えず、まだ始めていない就職活動は私に見えないプレッシャーを与え続けている。私は眠らないためにコーヒーを飲み続ける必要がある。いや、苦い飲み物を飲むことができないので正確にはミルクコーヒーだ。私が眠りにつくと12時間は起きない。度重なる徹夜による影響だろう。そのような日々を続けていると精神に異常をきたすであろうことは想像に難くない。実際、私は3つのツイッターアカウントを駆使してたくさんの愚痴を吐いているし、それだけでは飽き足りていない。このブログも愚痴の墓場と化すだろう。終わることのない地獄を終わらせてくれ。

Finish Ugly Current Kusomitainaseikatsu.