2/3

2/3日曜

NOROSHI予選2日目。香盤を見てCブロックは全部見れるように途中から行くことにして、フリップネタを考えた。

この日はまだランダムフリップをやろうと思ってたのでスマホのメモからフリップネタを漁ったり試行錯誤をするつらい時間。

僕は追い込まれるとフリップネタがどんどんできるということがよく起こるんだけど、今回はランダムフリップを考えていたら、いつの間にかダレノガレ明美クイズが12個できていた。そんなことある?

 

NOROSHI予選、Bブロック後半のドーブルから見た。

オーケイズの1年チーム世田谷がウケていてよかった。ノルディック・ノルディックが特に良いウケ方をしてましたね。最初のやぐちのセリフが面白すぎるんだよな。魔性の米山も好き勝手やってウケててよかった。

千葉大の費用対費用がめっちゃくちゃ良かった。バロネッサのコントが完璧すぎた。2回目なのにこんなに面白いコントはなかなかない。空手部も空気感が超面白い漫才だった。オーケイズで大絶賛だったなぁ。

HOSのキモオタのコント暁は、やばすぎた。出オチかと思ったけどそこからもしっかり面白かった。予選、準決勝、決勝と3つ同じネタでも全然見たい。